<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
競技会2日連続

おはようございます

本日は今年最初の競技会です
明日もです
東陽町のホテルイースト21に向かっております

この競技会は毎年この連休に行われる為、地方からの出場者が多いです
特にジュニア達
私も毎年楽しみにしております

出場される皆さんが心おきなく踊れますように

長丁場になりそうですが、はりきっていっきま~す

年末年始
今日が今年最後の営業日です!
明日は大掃除
そして田舎に帰省します

来年は1/5(月)~通常通り
となります
どうぞよろしくお願いいたします


私は、朝、今年最後の生徒さんをして、今からフラメンコスタジオへ
クラスレッスン後、スタジオコンサート&忘年会です

ノブセンセ!
すいませんです
た、楽しんできます

やったね!「道成寺」

皆さま

メリークリスマス

です

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか!?

なんだか街中がウキウキソワソワしてますね



少し前の12/9読売新聞夕刊
舞踊評論家が選ぶ今年一年のベスト3公演に
「道成寺」
が入りました

やったね
嬉しいね

ちょっとはやいクリスマスプレゼントでした

観に来てくださった生徒さん達、カントリーの皆さん、本当にありがとうございました


踊った!踊った!

一昨日のモノダンスクリスマス忘年パーティ
おかげさまで無事盛会に終わりました

ご参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました

差し入れ、お手伝いもホントにホントありがとうございました
助かりました!


沢山飲んで、食べて、笑って、踊ったね~
ホントにダンスって楽しいね~
その中でもペアダンスの社交ダンスってホント楽しいね~
この楽しさを少しでも皆さんにお伝えすべく、またまた頑張ります~


その後は、生徒さんの有志の方々が私達の為に
「ごくろうさん会」を開いてくださいました
(同じビルの5階に移動(笑))
こちらは食べ飲みオンリー
こっちも楽しかったね~
飲んだね~

この模様はスタジオのスナップ写真でご確認ください(笑)

何から何まで本当にお世話になりました
ありがとうございました


クリスマス忘年パーティ


今週日曜日(12/21)14時~
クリスマス忘年パーティです

場所はここ、モノダンススタジオ

ピザやお寿司ハードドリンクやソフトドリンクをご用意してお待ちしています
もちろん差し入れも大歓迎で~す

ミニデモ
ももちゃんとマンボ
等、とにかく楽しく踊りましょう~~~

どうぞ気をつけておみえくださいね

プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
