<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
遅ればせながら
昨日の日曜日は、15周年パーティーにご出演の生徒さん達と打ち上げでした
11/23(金祝)15周年パーティー
12/8.9(土日)愛こそすべてinテアトル銀座
で、待ちに待った打ち上げです
4時スタジオ集合!その後タクシーに分乗してお店へとのつもりが、皆さん早く着いちゃってスタジオで酒宴始まる
ノブ先生も嫌いじゃ無いもんだから、向かえの京王ストアに買い出し買い出し
このままじゃダメだ!お店も予約してあるし…
で、3台のタクシーで鎌田鳥山へ
ここはノブ先生のお気に入り
ここで飲むと、なんだかみんなドンドン壊れていってチョー仲良くなっちゃうとても風情のあるお店です
今どきポッチャントイレで、冷暖房無し(ストーブ出してくれました)
だから、囲炉裏を囲んで炉端焼きがいいんだよね~
暗くなると八王子の街がすごくキレイに見えるのよ

ということで、
皆さんの壊れ具合いは、スタジオにある写真で見てね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございました!
ほんとに場所も雰囲気もよいところで、楽しかったですね~~!!
師匠の娘さま
翌日、会社午前休まで取って打ち上げに参加してくださり、ホントにありがとうございました(笑)
写真、師匠に渡しとくからね!
あっ、それと15周年の業者さんが撮ってくれたアルバムもきたので、こちらもお楽しみに~v-238
(とってもカッコよくとれてるよ!!!)
No title
見るのがこわーーい。。。苦笑
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
