<<02  2015/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
競技会 つづき

審査をするにあたって
①音
②形
③ムーブメント


②③は審査員によって優先順位が変わりますが、まず
①音にあっているか!?
(社交ダンスの音の取り方になっているか)
がとても重要になります!

では、具体的に

そのヒートで、
すごくカッコ良く踊ってるが音を外している…×

多少へなちょこだが音にあっている…○
となります!

で、ここで難しいのが途中で音を外した場合

あくまで私の場合、
そのカップルを○から×に変えます。

ただ1分40秒位の間に6~8カップルピックアップするのはなかなか大変で、、

音を外したのがわからなかったら…そのまま○

となります。

現実問題こうなっちゃうのよ
ごめんなさい

で、まだまだ続きます
競技会in有明スポーツセンター

話が前後しますが、先日3/1(日)は
「江東区ダンススポーツ大会」
でした

私の所属するJpbdaからは中井先生と二人で参戦!
その他5名の先生方と計7名で審査です!

大会委員長が江東区長ということで、盛大な大会でしたし、運営がとてもしっかりしていてオンタイムで進行!
役員の方々には頭が下がります
お疲れさまでした
審査については悩みながらも、誠心誠意させていただきました
何に悩んだのか!?
は次回書かせていただきますね

では、また~

おひなさま

今日はおひなさま

私はおひなさまが大好きなので、スタジオのいたるところにおひなさま
です

受付カウンターでしょ、
トイレでしょ、
そんでもってテーブルクロス

豆まき終わった後、すぐに飾りました
でも今夜には片付けなくっちゃね


プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
