<<09  2014/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
先日のパーティー


先週の土曜日は神山ダンス55周年、藤沢ダンス10周年の合同パーティーでした

今回はわたくしが生徒さんと出演

ヴェイニーズ~タンゴのメドレー

沢山の方々からおほめの声をかけて頂き、私も鼻高々です
ホント良かった


そしてプロデモはジャイブ

カッコイイ、プロデモの中で、皆さんにホッと一息ワクワク楽しんで頂ければ!
と踊りました


今回も沢山のキレイな花束やお心遣いを本当にありがとうございます

スタジオがとっても華やかです


パーティー続


台風の中での13日のパーティー
「ニシハラコウキダンスアカデミー 秋のダンスパーティー2014」

懐かしいお顔を沢山拝見でき、それだけでハッピー

私達の生徒さんはワルツを踊られました
柔らかいオレンジ色のドレスがとってもお似合い
ダンスもバッチリとっても良かったです

私達はジャイブを踊らせていただきました

色々な方々からお声をかけて頂きすごく嬉しかったです


そしてまたまた、沢山の綺麗な花束をありがとうございます

スタジオがとっても華やかです



台風接近

パーティーも無事終わり、京王線に飛び乗りました
このまま、北野までなんとか走ってくれ~


パーティー

台風が近づいてきましたね
どうにか今日1日もってほしいものです

秋冬、社交ダンサーはビックコンペとパーティーのシーズンです
私達も今週は二つ
今日(13日)京王プラザ新宿と
18日(土)京王プラザ八王子

お手伝い出来ることが嬉しいです

生徒さん達、いつも通り踊れますように。。
見に来られるお客様にも楽しんでいただけますように。。

頑張ります
本日も


台風が近づいているとか‥でかなり雨が強いです

本日も光が丘に来ております
今日はショーケースのカテゴリーがある日で、ノブ先生とジャクソンさんとのカップルが出場
なんだか母の気分で応援です(笑)

うん!バッチリでした

その他にもラインダンス(ソロのダンス)やワークショップがあり、皆さん楽しまれています

私もワークショップに参加
楽しいね
ダンスっていいねみんな覚えるのはやいね
特に韓国からの若者早いね
社交ダンスのワルツやチャチャ、ジャイブに似たものもあり、とにかくソロで踊るのが上手

勉強になります♪


カントリーダンス大会
10月に入り、すっかり秋ですね

先日、生徒さんから近所でなっている栗をいただきました
とっても大きな立派な栗でしたよ


昨日から(10/3~10/5)ノブ先生も関わっている カントリーダンスの大会が光が丘で開催されています
昨日は私も応援に行ってきました
明日も行ってきます
今日は今から、「道成寺」のリハーサルです

いろんな踊りに関われて、楽しい毎日です

プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
