<<04  2014/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
フラメンコ発表会

おはようございます

今日もいいお天気です

本日はフラメンコの発表会の為会場のメルパルクへ向かっております

ちなみにグアヒーラという曲種をクラスのみんなと踊ります
アバニコ(扇子)を使うのですが、これがまたね…
もちろん、上手く踊ればすごくエレガント

とにかく頑張って、そして楽しんできます~


ヤン リーピン

夕方の生徒さん後、お休みをいただいてBunkamuraオーチャードホールへ

一度観てみたかったヤンリーピンの舞台「孔雀」

S席でも2階2列だったのでちょっと遠い感じ

もっと近くで観たかった~~~

遠くても
舞台美術、照明、衣装は圧巻

ただ生演奏から録音の音源に変わるところが…
難しいんだろうなぁ~!?(-"-;)
間とか…
音量とか…

色々感じる事いっぱい
のももでした

たまにはお客様になることもすごく大事なんだな

全部が栄養になりますように
競技会 in すみだ

おはようございます
今日もいいお天気で気持ち良いですね

本日も競技会の為、錦糸町のすみだ会館に向かっております

今日は何の担当かな~!?

とにかく、張り切って行ってきます~


競技会

おはようございます

すがすがしい朝ですね

本日は多摩総合体育館での競技会のお手伝いです!

いつもよりかなり近いです

張り切って行ってきます

受賞
シゲさん受賞しました

最優秀スタンダード男性賞
この賞は、その日スタンダードに出場されたすべての男性の中から選ばれます!


やったね
私も鼻が高いです

さすがにオープンのQは無理だったけど、その他は全て1位だったもんね
今度はオープン戦でも入賞出来るよう、私も頑張らねば

ファイト



I love dance festival

今日は、浜松町にあるシーバンスホールに来ています

わたくし、シゲさんと出場します

頑張ってきます~~


カントリー発表会

昨日はノブ先生が関わっているカントリーダンスの発表会で成城ホールに行ってました(昨年もこちらでした!)

みなさんとても楽しそう

カーボーイハットとGパンがかっこいい


生徒さん達の発表後、ゲストの発表
があり、その後は生バンドの演奏付パーティーへ

飲んで・食べて・踊って


やっぱりダンスっていいねホント

と思うももでした

シンガポール
今回のシンガポールでは、だいたい12:30~ワークショップが始まります(午前中はプライベートレッスンです)
1コマ2時間で3コマあり、間に30分の休憩が入ります
が、シンガポール時間というのがあるらしくどんどんずれ込んでいきます
それを2つのスタジオ平行で行われます
ワークショップはレベルが1.2.3と分かれていて、レベル3を受講するには公開オーディションで合格しなければいけません
どんな感じかというと、レベル3を受講したい人がランダムにペアになりいっせいに踊ります。合格するとそこで肩を叩かれテープを渡され抜けていきます!
こういうとなんだかギスギスした感じにとられそうですが、まるでそんな感じが無く、ゲラゲラ笑顔の中で繰り広げられます

で、夜の8:00~コンペ
その後、ひたすら踊る!というパーティーが深夜まで繰り広げられる
という感じです


みんなすごいタフです


つづく
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
