<<03  2014/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
帰ってきました~

無事に帰ってまいりました~

今回のシンガポールでの事はすごい勉強になりました

なんといってもびっくりなのが、Jack&Jiru競技会
(日本だと太郎&花子って感じかしらん!)
いきなり知らない人と組んでの競技会なのです

そのシステムは
★男女がそれぞれゼッケンをつけています!
★コールされたらフロアに出ます!
★呼ばれた番号順に並びます!
★で、自分の前に居る人と組むのかな~!?と思うっしょ!
がそこからランダムに3人とか5人とかづれます
で、その人と組んで一曲踊ります
それで、そのヒートの中でまたづれて新しいカップルになりもう一曲踊ります!!
で、男性・女性がそれぞれが選ばれ次のラウンドに進む。

と、このようになっております

ね!!びっくりでしょ!?
まぁある意味すごく平等なのかな
で、わたくしもまったく知らない人(外国人)と踊りハラハラドキドキの時間を過ごしたのでありました

つづく



オバマ大統領来日

という事で

首都高が通行止めになり、私達の乗っているリムジンは下の道に降りました
新宿です。
ここから電車に変えてくるてもいいよ!代金は全額返却するし!
とのことですが、飛行機22:55発なのでこのまま乗って行く事にしました

新宿あたりは、乗客が降りて回送になったリムジンバスがいっぱい

他人事ながらバス会社も大変だな
と思うももでした。。
九州まとめ2

スペシャルゲストは

レジェンド 天野組
JCFラテンチャンピオン 渡部組
東部日本チャンピオン 小平組

さすが、天野先生には独特のオーラがあり、改めて感動
くぐってきた修羅場の数が違うのかな~!?

素敵なダンスとすごい美味しいお料理を堪能

(ホテルヨーロッパのシェフはすごい味覚の持ち主だと教えていただきました)

で、ウチのマンションの間取り全部が入るであろう部屋に泊めていただき、唐津へと向かうのでした

お知らせ

九州のまとめをしているところですが、取り急ぎ

4/24(木)~4/26(土)
スタジオをお休みとさせていただきます

シンガポールに行ってきます
4泊6日の強行軍です
水曜日の深夜に出て月曜の朝に帰ってきます

ウエストコーストスイングのアジアオープンです
ワークショップやコンペ・パーティーが毎日繰り広げられます
今回はノブ先生がメインです
が、私もワークショップなど沢山受けてこようと思ってます

スイングというダンスはJiveの根っこになっていると云われてるの
色々、考察したいと思います
楽しみに待っていてください

またまたご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします



シンガポールには舞踊団の先輩家族がいます
ウチの12周年パーティーでも踊ってくれた方です!
会えたら嬉しいな~

九州の旅まとめ1

長崎のハウステンボス、ホテルヨーロッパで行われた
「新川ダンス40周年披露晩餐会」


ウチの生徒さんはスローをご披露

この生徒さん、いつの間にかお友達を作ってしまう達人で、デモの最中色んなところから声援が
九州なのに…
すごい!
すごすぎる!

前日はハウステンボスの花火大会を堪能されたそうです
(夜の11時半まで)

つづく
倉敷へ

唐津より電車新幹線を乗り継いで倉敷へ向かっております

そう!
ノブ先生がどうしても見たいそうです
Gパンを

せっかくこっちの方まで来たからって。

と、遠いです。。

お知らせ

明日4/12(土)~4/15(火)までスタジオをお休みさせていただきます
日頃より可愛がってくださっている先生方の40周年記念パーティーの為長崎に行ってきます

生徒さんとお友達と私達の4人の旅ですが、生徒さん達はJAL私達はSNA
とこんな感じです(笑)

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします

曽根崎終演

おかげ様で
「フラメンコ曽根崎心中」新国立劇場
全7回公演無事終演致しました

観に来てくださった皆さま、ホントにありがとうございました
また、沢山のキレイなお花や差し入れを頂き重ねて御礼申し上げます
皆さんにささえられて乗り切ることが出来ました

皆さんの応援に応えられるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

曽根崎三日め

今日は曽根崎本番三日めです

本日も沢山の方々が観に来てくださいます
ホントにありがとうございます

お時間が有りましたらロビーで待っていてくださいませ
出て行きます(ただ、出て行くまでに少し時間がかかります)

それでは、劇場で待ってます

ガンバレ私
いよいよ曽根崎

明日からいよいよ
「フラメンコ曽根崎心中」in 新国立劇場
が始まります
それに先駆け、今日より新国立劇場に入り本番さながらのリハーサルです

わたくし、4/6(日)までお休みをいただきましたので、どうぞノブ先生のことをよろしくお願いいたします(笑)

ご迷惑をおかけしますが、精一杯頑張ってまいりますので、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします

観に来てくださる皆さまへ

どうぞお気をつけておみえくださいませ
皆さまに喜んで頂けますよう一生懸命踊ります

では、劇場で~~


プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
