<<12  2014/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
お湯が水に~!
はい!
シャワーの途中で水に
イギリスのフラット(アパート)を彷彿とさせる出来事がありまして、今ガス屋さんが来ています
1時~外側の作業をされてますが。。。
この後家の中のキッチン、お風呂となるそうなのですが。。。
どうなの!?

わたくし、16時~生徒さんが入っているんですけど…
ノブ先生も生徒さんレッスンしてるし
おじさん
頑張って~


咲きました

白いお花で一杯です
香りもいいです

先週の火曜日までは、まだ固いつぼみのままで、
「ピンクの花かな~!?い~や白だよ!~」
と生徒さん達と花の色当てで盛り上がっておりました

うん!白だったな
散らないうちに沢山の人に見てもらえますように。。

こんな風に~

もうすぐ節分ということで、こんな風にしてみました

ミッキーのぬいぐるみ鬼コスプレです
スタジオの玄関で、皆さんをお出迎えです

クスッと笑って、幸せな気分になっていただけたら嬉しいです
今年初の競技会
おはようございます
今日は今年初の競技会のお手伝いです
東陽町にあるホテルイーストに向かっております
やっと、あたりが明るくなってきました
では、行ってきます


今月のノブヨガ部~

全然、関係ありませんが、昨日七草粥を作りました
ノブ先生が、
美味しい!美味しい!
と食べてくれました
なんだかとっても嬉しかったです(cookpad見て作っただけですが)


で、
今月のノブヨガ部です
1/16(木)ユミコ先生
1/23(木)ジュンコ先生
1/30(木)ユミコ先生
以上の3回です

特に1/23は「綺麗になるヨガ」
だそうです
ふるってご参加くださいませ

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

初詣にノブ先生の実家のすぐ近くの神社、その名も山神社
に行って来ました
そこでお詣りし、お蕎麦と甘酒、みかんをいただくのが年中行事です

うふっ
田舎っていいですね~


プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
