<<11  2013/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
お墓参り

良いお天気の中、お墓参りに来ております

ルートがだいたい決まっていて、まず私の実家のお寺(天龍)に行きその後ぐる~と回ってノブ先生のとこのお寺(磐田)へ
ちょっとしたドライブです

おまけ
私はお寺のとこらへんの山の景色が大好き
浜松へ
ただ今、浜松へ向かっております

たいした渋滞も無く順調です

今年は夏に帰省していないので、1年ぶり

ノブ先生のお父さん、お母さん
お世話になります~


年賀状
やっと終わりました
年賀状212枚!!

今から出しますので、もしかしたら元旦に着かないかも
です

ごめんなさい
ご了承くださいませ
あと少し

今年最後のレッスンを終え、フラメンコへ
こちらも今年最後!
その後は、急いで帰って年賀状と大掃除に参戦です(ノブ先生が先にやっててくれてます)

なにぶん、二人なので…終わるのか!?

今年もあと少しですね

今年一年ホントにお世話になりました
また来年も楽しいレッスンを目指して色々な事に挑戦していきますので、どうぞよろしくお願いいたします

来年は1/6(月)~通常営業とさせていただきます!

その前に踊りたくてうずうずしちゃう方々は1/4(土)のしげちゃんパーティーへ(笑)


おまけ
生徒さんから、つきたてのお餅をいただきました
おろし餅です

えっ!甘くないの…
いや、充分に美味しいんですけど…
わたくし、おろし餅に砂糖醤油を付けるという荒技に出てみました
上手い
(ノブ先生は隣りでキモい!と一言)
足止め
人身事故で足止めです
寒いです(泣)
やっと高幡不動まで来ましたが…

あっ動きそうです
左馬


生徒さん直筆のモノをいただきました

左馬
うまを逆さから読むとまう(舞う)となり古来より縁起の良いもの
だそうです

いつも気にかけていただき、ホントにありがとうございます
早速スタジオの玄関に飾らせていただきました

赤地に金字が素敵~
メリークリスマス

クリスマスイブですね
皆さん、大切な方々と素敵な夜を過ごされていることと思います(笑)

私達はというと、ノブ先生はサークル
私は今からフラメンコのレッスンです

ノブ先生は風邪ぴきでとうとう今朝病院に行きました(笑)今年最後のパーティーが終わりほっとしたようです。。
私はいたって元気です
うっ!バカなのか

皆さんもどうぞお気をつけくださいね~

この時期に冷房

おかげさまで、無事スタジオパーティー終わりました
皆さんの沢山のご協力のおかげで、なんとかのりきることが出来ました
ホントにありがとうございました

ダンスタイムのあまりの熱気に、この時期で冷房です
う~ん沢山踊ったね

この4月から、全く社交ダンスが初めての方達のサークルに伺っております
そこの会員さん達も沢山参加してくださいました
ウチのパーティーがダンスパーティーデビューという生徒さん達もいたりして
どうだったかな~!?
楽しんでいただけたなら嬉しいなぁ~
最初が楽しくないとトラウマになっちゃうもんね(笑)

今からそのサークルです
聞いてみよ
鼓童

いよいよ明日はスタジオパーティーです

昨日は、その準備と生徒さんのレッスンをして、急いで文京シビックセンターへ鼓童さん達の公演「神秘」を観に舞踊団のみんなで行きました

演奏しながら踊れるって素敵
そういう意味ではフラメンコと同じなのかしらん

どの出演者もキラキラしてました

いいね
パーティー余談その2
今回ご出演された生徒さんは、いつも陽気で朗らか、
100万ドルの笑顔の持ち主です
だから、すぐにお友達が出来ちゃう

で、また、旦那さまが素敵なんだわ
とってもダンディーでおしゃれ
すごく感動したのは、ディナーの食べ方
お仕事の関係もあるのでしょうが、美しいのです
私はなかなかナイフとフォークで綺麗に食事ができません
途中で持ち替えちゃったりして

あんな風に美しく食べたいなぁ~
パーティー余談
グラス

磨く!磨く!
アマリハ、プロリハ
この間約2~3時間、磨いてはグラスをかざして見て、またまた磨く!
全員手袋着用

えんえんセッティングされたグラスを磨いておりました

いろんなホテル行ったけど、こんな光景初めて見た~~
(私が知らなかっただけなのか!?)

これがプロの仕事ナノかしらん
パーティー

私は初めての帝国ホテルでの小川純ダンススクールのパーティー
ドアオープンしました
生バンドでのダンスタイム素敵ね
新潟のお裾分け

曽根崎心中の新潟公演のお裾分けのお酒です
あの有名な
「越乃寒梅」 です
え~え~、もう空っぽです
ホントはクリスマス忘年会でみんなで飲めたらいいなぁ~と思ってたのに…

ノブ先生がカプカプグビグビ飲んじゃいました
ハイ完飲です

ふ~~っ、残念。。
パーティー開始

いよいよ始まりました

会場全体がクリスマス
お知らせ
今年も毎年恒例のスタジオパーティーやりま~す
その名も
「クリスマス忘年party」
inモノダンススタジオ
日時:12/22(日)午後2時~5時
場所:モノダンススタジオ
京王線北野駅北口徒歩1分(ドトールコーヒーがあるビルの3階)
チケット:3500円(当日4000円)

ソフトドリンクもハードドリンク(アルコールです(笑))も食べ物もご用意してお待ちしています
どうぞお友達も誘ってふるってご参加ください~
みんなでワイワイ出来たら嬉しいです


パーティーシーズン到来
「曽根崎心中」新潟公演も無事大成功にて終り、
さ~パーティーシーズン到来です
遅ればせながら、私達も参戦です(笑)
今週末タマオキダンスのパーティーで東京プリンスホテル、その次の週が純先生のとこのパーティーで帝国ホテル
出演される生徒さん達も最後の追い込みで頑張ってます
私達も援護射撃、もっともっと頑張らなくっちゃ
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
