<<08  2013/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
「曽根崎心中」in 福井
いよいよです

羽田空港から小松空港に来て、バスで福井の鯖江へ移動中です

朝6:50羽田空港集合だったので、北野からは行く術が無く…
前泊しました
羽根伸ばしました~
ノブ先生が…

まだまだキレイ

先日の清水マリナート公演でお花をお裾分けしていただいきました

バラなのにまだまだすごくキレイに咲いていて、スタジオがとても華やかです

やっぱり、生のお花っていいですね~
「曽根崎心中」清水公演
昨日(9/14)無事清水公演終わりました
会場の清水マリナートは1500名収容のとてもキレイな新しい劇場でした
公演の最後には、カッポレフラメンコを清水のお客様と一体となって踊り大盛り上がり
ノブ先生のお姉さんもお友達と3人で観に来てくださり、とっても喜んでくれました

再来週は福井の鯖江へ、そして愛媛の内子座へと続きます
明日は、アイラブダンスフェスティバル
ノブ先生と生徒さんが出場します
残念ながら私は立川への出張レッスンで応援に行かれませんが頑張って来てほしいです

プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
