<<06  2013/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
「アマテラス」
坂東玉三郎さんと鼓童の方々の舞台を舞踊団のみんなと観るため、赤坂へ向かっております

「道成寺」でお世話になった鼓童のショウゴさんが音楽監督だそうです

スッゴく楽しみです
もちろん、玉三郎さんの踊りや立ち居振る舞いも

金スマ~
皆さん

金スマ見ましたか!?
私達は残念ながら見られず

そしたら、沢山の方から
「ノブ先生、写ってたよでも、もっと真ん中で写んなきゃ~ね~」と

・・・( ̄○ ̄;)?

そういう仕事じゃないし…
審査員だし…
でも、今度は頑張ってみるし…

と言っておりました

キンタロー。さんと山本アナウンサーエドはるみさんと駒田アナウンサーの頑張りのおかげで、また社交ダンスが盛り上がるのはスッゴく嬉しいです

全国大会を目指すそうです

今度こせ観なくっちゃ


本日も競技会
今日は選挙ですね
ノブ先生は期日前投票、私は先ほど済ませてきました

前回の民主党政権では見事に公約を破られちゃって!!いったい何を信じて投票すればいいか悩みますが、、


で、先週大きな競技会が終わってホッとしてる間もなく、本日も競技会でノブ先生はすみだ会館へ
(私は三鷹でのフラメンコ公演がちかいため、お休みさせて頂きリハーサルへ)
この時期、社交ダンサーは競技会とパーティーで忙しいですね
皆さん、どうぞ体調に気を付けて頑張ってください

はい私もです

Asian World Dance Sport 2013
7/15(月祝)いよいよこのビッグコンペです
場所は東陽町のホテルイースト21
昨年は駒沢体育館でしたね♪
海外から選手も審査員もやってきます
ユース10ダンスセクションもありワクワクします(14歳~18歳)
これに来年のユース10ダンス世界選手権の出場がかかっているので、みんな必死です
ユースで出場出来るのはたった5年ですから!(誕生日によったらそれ以下かも…)
悔いのないよう頑張ってほしいです

そして
Teacher And Student選手権にノブ先生と生徒さんが出場します
こちらもチョー頑張ってほしいです

今回のコンペはWDSF基準ということでいつもと違う事がチラホラと
まず審査員
いつもは男性タキシード
女性それと同等のモノ(黒っぽいロングドレスやロングスカート)

今回(WDSF基準)
男性
黒や紺色などのビジネススーツにWDSFの
女性
黒や紺色などのビジネススーツもしくはパンツスーツにWDSFのスカーフ
裏方(運営スタッフ)もこれ!

WDSFではダンスをスポーツとして捉えているのでタキシードなどは違うそうですオリンピックも視野に入れてのことなのかな!?

そんなこと言ったら選手の燕尾服やヒールの靴は~~?
と思っちゃう私ですが、わざわざ本部から英文のお達しがありましたのでなんとかします

前日(14日)の競技会(B、C、D級戦)もWDSF基準
私達裏方は7時集合です!
いつもと勝手が違うみたいですが、選手の方々や応援に駆けつけてくださるお客様に迷惑のかからないよう頑張ります
スタジオの新しい仲間

生徒さんからのアドバイスで購入しました
サーキュレーター
静かにスタジオの隅で頑張ってくれてます
これ一台でエアコンの効率が断然良くなるそうです
確かにエアコンだけの時より空気が動いて爽やかです

いい仕事してんねっ!
これからどうぞよろしくです
いつの間にか

咲いてます
昨年11月の15周年パーティーでいただいた胡蝶蘭
ずいぶん長いこと花を咲かせてくれてました
スペインに行く前に茎を切ったところ、切ったとこのすぐそばからまた茎が生え、何と花が

えっ!

いつの間にっ!

なんだかとっても嬉しいね

プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
