<<05  2013/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
競技会
おはようございます
競技会のお手伝いの為、すみだ会館に向かっています
フラメンコ公演でお休みさせていただいたので久々のお手伝いです
今日は600組のエントリーがあるそう~
長丁場になりそうです
気を引き締めていかなくっちゃ
出場される選手の皆さんも、会場が混雑して大変だと思います。
くれぐれも怪我の無いよう、気を付けて、ベストパフォーマンスをしてくださいね
「BAYS」in 松本
松本の駅に
学都、岳都、楽都
と書いてある碑がありました

本当にその通り、
すぐそばに山々があり、手をのばせば届きそうな雲!
その街にみんなが誇りと責任を持っているように話ていて感じました

公演の行われた「まつもと芸術館」は長野出身の建築家いとうサンの設計で客席1700のモダンで素敵なオペラハウスのような劇場です
全てが曲線!
廊下(スロープ)も壁も
窓は円形
ところどころの明かり取りの窓は昔のお風呂のタイルのような形
そこから入ってくる光がすごく綺麗なの
指揮者の小澤征爾さんとオーケストラの演奏が有名でなかなかチケットがとれないんだよ!
と生徒さんから教えていただきました
さすが楽都だな

その劇場でのフラメンコ公演は今回が初めてとの事わぉっ

みなさん終演後に熱心にアンケート記入されていたそうなので是非読んでみたいです

この「BAYS」
バージョンアップして8/4に三鷹で再演です
無事に
おかげさまで無事に、ノブ先生は韓国から、私は松本から帰って参りました~
(かれこれ1週間になりますね!ハヤッ‥)
ノブ先生は2○年ぶりの韓国を満喫したようです
コジャレたカフェと人が多いのにびっくりしてました
食べ物は何を頼んでも真っ赤で、美味しいのですが翌日のお尻が。。
(何かわかるな!ウン、ウン)
っていうか、頼み方間違ってるんじゃないか。。

で、私の方の松本公演については次回に~
お知らせ
6/21・22(金、土)
スタジオをお休み
とさせていただきます

ノブ先生は6/21~23カントリーダンスの競技会で韓国へ
(高校生時代にサッカー代表で行ってから今回2度めの韓国らしいですあの頃はまだ戒厳令下で、すごいピリピリしていて、街のあちこちに銃を持った兵隊さんがいたそうですよ)
で、私は
6/20~22フラメンコ公演「BAYS」で松本へ

うん!
日本昔話みたいだね!
おじいさんは山へしばかりに
おばあさんは川へ洗濯に
ぼぅゃ~~よい子だ~ねんねしなぁ~♪

それぞれが違う場所で頑張ってきますので、ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします

「赤いろうそくと人魚」から「BAYS」へ
もう一週間経ってしまいますが、無事
「赤いろうそくと人魚」全5回公演
終わりました(5/30.31.6/1の木、金、土)
この5回公演すべてが大入り満員
嬉しいかぎりです観に来てくださった生徒さん、先生方、本当にありがとうございました
綺麗で可愛い花束までいただいちゃって…早速スタジオに飾らせていただいておりますスタジオがとっても華やかです
私のおばあちゃん役も喜んでいただいたみたいで何よりです(笑)

翌日曜日から次の公演
6/21の「BAYS」in松本
のリハーサルでしたが、頭も身体も出がらし状態で…(泣)
全く構成が頭に入らずトホホ…

だめじゃん!私!

今からまたリハーサル頑張ってきます
頑張れ~!私の脳みそちゃん


プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
