<<01  2013/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
大阪へ
大阪松竹座へ向かっております

愛助さん出演の歌舞伎「GOEMON」を観にです

私のフラメンコ師匠ヒロ君先生も出演していますオレ~~~

なんつたって、石川五右衛門が実はスペイン人とのハーフだった!
というお話だそうで!!
フラメンコも踊るらしいのです!

ぅ、楽しみ~


(そのうち、五右衛門がイギリス人とのハーフで社交ダンスを踊るとかないのかなぁ~)
お知らせ
改めまして
3/2(土)~3/11(月)
私だけスペインへ行ってきます
沢山の生徒さんや先生達に観に来て頂いた「愛こそすべて」の公演がフェスティバル デ へレスに招聘されたからです
本番は3/9(土)サラコンパーニャ劇場
(詳しいことはまた後で書きますね)
その間、スタジオを留守にし、皆さんにご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますそして
一人で留守番をしてくれるノブ先生のことも
ど、ど、どうぞよろしくお願いいたします
(たぶん、すごく羽根が伸びちゅうと思うのでしっかり見張っててね(笑))
競技会と総会
先日の2/10(日)が競技会
2/11(月祝)総会でした!

私は日曜のすみだ会館での競技会のお手伝いのみで、月祝の総会の方はノブ先生に委任してスタジオで生徒さんとレッスンレッスン

私が一人でお留守番だと知ると、皆さんすごく心配してくれて
ホントにありがたいです
きっと、お家ではいい旦那さま、やさしいお父さんなんだろうな~
新春節分パーティー
おかげさまで無事盛会にて終わりました
当日、なかなかお手伝いの方が見つからず、行き届かない点も多々あったと思いますが、皆さまのご協力でなんとか乗り切り、楽しくダンス出来たこと、あらためてお礼申し上げます
ホントにありがとうございました
(特にMご夫妻には、後片付けまでやっていただき、ホントに助かりました)

今回のパーティーでは、有り難いことに男性のご参加が多く、ずーっと踊りっぱなしという事で2月だというのに冷房ガンガン

踊っては飲み
飲んでは踊る

ダンスってホントにいいもんですね
(淀川さんふうに。。(笑))
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
