<<11  2012/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
帰省
結局、大掃除は途中ですが昨夜帰省致しました
(もちろんノブ先生の実家です相変わらずお義母さんのポテトサラダは最高です)
今、お墓参りに向かっております♪
私の実家のお寺はけっこう山奥(雲名というところです!雲に近そう。。)にあるので、ちょっとしたドライブですその後、ノブ先生の菩提寺に向かいます♪
15周年パーティーや舞台の報告とお礼をしてきます
いつも見守っててくれてホントにありがとうございます
まだ‥
はい!大掃除終わりません

今年はとにかく色んなものが壊れましたし、色んなことがおこりました!
12月の舞台が終わったころに、パソコン壊れましたそれも2台
時期的に年賀状と会計がね、、
(なので年賀状が元旦に届かないかもですやっと昨日28日に出しました。ごめんなさい)
CDプレイヤーもプリンター兼用FAXも今年壊れました
こういうものは突然壊れるので、ノブ先生と私の口三味線で生徒さんが踊るという申し訳ない事態になりました(笑)
鳩が排気管に巣を作りました
で、雛かえりました
音とニオイにやられました
酔っ払いがビル中に消火器を撒き散らし、霧の摩周湖みたいになりました
どんなに拭いても床が滑っちゃって大変でした!

うん!うん!
その度に、生徒さん達からアドバイスを頂き、つつがなく過ごしております(笑)
ホントにありがとうございます

また、明日続きのお掃除頑張ります

大掃除うっ中掃除

さ~、今日は大掃除です
今年最後のノブ先生の生徒さんが先ほどまでレッスンをしてました
その間に、私はスタジオのスリッパ達をお洗濯
干してある姿が気持ち良さそう~
遅ればせながら
昨日の日曜日は、15周年パーティーにご出演の生徒さん達と打ち上げでした
11/23(金祝)15周年パーティー
12/8.9(土日)愛こそすべてinテアトル銀座
で、待ちに待った打ち上げです
4時スタジオ集合!その後タクシーに分乗してお店へとのつもりが、皆さん早く着いちゃってスタジオで酒宴始まる
ノブ先生も嫌いじゃ無いもんだから、向かえの京王ストアに買い出し買い出し
このままじゃダメだ!お店も予約してあるし…
で、3台のタクシーで鎌田鳥山へ
ここはノブ先生のお気に入り
ここで飲むと、なんだかみんなドンドン壊れていってチョー仲良くなっちゃうとても風情のあるお店です
今どきポッチャントイレで、冷暖房無し(ストーブ出してくれました)
だから、囲炉裏を囲んで炉端焼きがいいんだよね~
暗くなると八王子の街がすごくキレイに見えるのよ

ということで、
皆さんの壊れ具合いは、スタジオにある写真で見てね

プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
