<<06  2012/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Asian-Worldダンススポーツフェスティバル
昨日、駒沢体育館で開催されました
カテゴリーも盛り沢山
海外からの選手も審査員も来ていて会場は熱気ムンムン
おまけに体育館のクーラーが追いつかず暑い暑い
出場してくださった生徒さん(ジャイブ2位!ヤッタね)応援してくれた生徒さん!ありがとうございました
今回はユース10ダンス世界選手権代表選考競技会も兼ねていていつにも増して熱が入ってましたし
ユースとは16歳~18歳。今回はジュニア選手も出場していました!ていうことは中学生や高校生ドレスアップするとホント大人!
オリンピックに向けてどの国もジュニアの育成に力を注いでいて将来が楽しみです


で、おまけ
役員(裏方)の控え室にある飲み物を平然と飲む外国人選手あまりの事に私はしばしぼうぜん。。

日本人だと考えられないこういう感覚の人達と戦わなければならないオリンピックって改めて大変だろうなと。(決していい悪いを言っているのではありません。国民性だから)

福見選手。残念!!!(個人的には頭にきた~~)
勝という事に汚くこだわる選手(国)とこれからどう戦う(関わる)のか。
なんだか考えさせられたももでした。。
スポンサーサイト
芸術鑑賞会
今日は埼玉の大宮の市民会館(さいたま市民会館おおみや)で高校の芸術鑑賞会でした!
フラメンコを踊って来ました

私が高校生の時はミュージカルでした!地方によっても学校によっても違うんですね
楽しんでもらえたなら嬉しいんだけど

急いでスタジオに戻ってレッスンで~す
えぇ、今からは社交ダンス
おはようございます
本日もすみだ会館で競技会です

今のところ、かろうじて雨は降っておりません!
このままもつといいですね
今日も沢山のエントリー(570組ほど)があるようです
選手の皆さん、気を付けてお見えください
私も頑張らなくっちゃ
(本日の担当は採点管理!苦手なパソコン作業です)
頑張れ!わたし
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。