<<05  2012/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
競技会
今日はとってもいいお天気でしたね
早起きして、たくさんたくさんお洗濯をしてしまいました
生徒さん達ともその話で大盛り上がり

さて、先日の24日(日)は錦糸町のすみだ会館で競技会でした
アマチュアN級、D級、C級、B級のラテンとスタンダード
プロのライジングとオープンのラテンとスタンダード
述べ450組強
ノブ先生は選手受付でわたくしは審査員
会場は熱気ムンムン
途中、転倒したりぶつかったりしてヒヤッとする場面も。。
上手になってくるとあまりぶつからなくなるのですが、これも経験
大きな怪我にならないよう気を付けながらね

私はプロのカテゴリーの審査もしたのですが、友人だったり後輩だったりして、ホントにつらいです。

なので、当たり前だけれど真剣に観たまま感じたままつけます!
前のラウンドやいつもの順位も関係無しです。でないと失礼だものね!!
当然、アマチュアの審査をする時もです。


どうか、人間関係にひびが入りませんように。。

(何かありましたら直接言ってきてください。(笑))
すごかった。。

昨日の台風すごかったですね

ものすごい風と雨で少し外を歩いただけで もうびしょ濡れです
スタジオも雨漏りするし…

そんな中、生徒さんが紫陽花を持ってきてくださいました
お庭が満開だそうです
スタジオがニコニコ喜んでいるように華やかです
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
