<<04  2012/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
再び湖西へ

土曜、日曜(26.27日)とまたまた静岡県湖西市へ行ってきました
「湖西市手をつなぐ育成会設立40周年記念式典」
の中で仲間達と歌い踊りました
3/25上演の「すべてを越えて」の凝縮版です!!

純真無垢で優しい仲間達!!!
話ているだけで、
目を見ているだけで
なんだか気持ちがあったかくなって涙が出てきちゃう。。

出会えて良かった!
ありがとうね

またすぐに会えますように
華やか

先日の発表会で頂いたお花達で、スタジオがすごく華やかです
本当にありがとうございます
ユリやシャクヤク、私の好きなお花がいっぱいで、なんだかワクワク♪笑顔になっちゃいます
茨木へ
皆さま、おはよーございます

昨日はフラメンコの発表会を沢山の生徒さんや先生方が見に来てくださり本当にありがとうございました
で、
今日は茨木での競技会のお仕事です
ノブ先生の運転で会場に向かっております
ちょっと眠たいみたいです
(マズいよ!マズいよ!私のせいなのか…)
とにかく安全運転で行って来ます!
っていうか
お願いします
本日いよいよ
おはよーございます
とうとう発表会当日です

ノブ先生に八王子駅まで送ってもらい、ひさびさの中央線に乗って、なかのゼロホールに向かっております♪
今日は午後2時頃から立川~三鷹間が止まるそうです
こちら方面から見に来てくださる方々、お世話をおかけします
どうぞ気をつけておみえくださいね
楽しんでいただけますように
発表会
皆さんはどんな連休をお過ごしでしたか?
わたくしはほとんど踊っておりました
スタジオとフラメンコスタジオの行ったり来たり
というのも、もうすぐフラメンコの発表会なのです!
みんなもすごく頑張っています!!
私も今回3曲踊ります
2曲は群舞(1曲はカスタネットを叩きながら踊ります)
で、ソロを1曲
わたくしお初のソロで、帽子(コルドベス)をかぶって踊ります
踊りながら足音で奏でるってホント難しい~~~(泣)
いつもCDで踊っている私には生演奏というのも大変で、、
どうなることやら
週末にはスペイン人ミュージシャン達がやって来ます
あまりのテンションの高さにやられちゃうんだろうな。。
熱くそして冷静に踊れますように
雨漏り
スタジオの控え室が雨漏りです
今日はじめて気がつきました…
え~え~確かに沢山雨が降りましたし、今も降ってますけど。。
まわりの状況からどうやら前からみたいです(泣)
なんだか近頃スタジオが臭っていたのはこのせいかしら!?
スタジオ側は不動産屋さんとノブ先生が天井裏に入って確認したのですが、まさか控え室までは、、
明日不動産屋に来てもらわなくっちゃ
生徒の皆さん、もうすぐイヤな匂いが無くなると思うので、しばしご容赦を

プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
