<<03  2012/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
いよいよ
明日から新潟です
本番はあさって月曜・(祝)です
まだ、振り付けが進化しています!!
身体に入ってくれるかしら~
今日から
スタジオの下の階が福福屋から魚民
に変わります

まだ工事しています!!
夕べも突貫工事でした、、

今日何時オープンなんだろう?
おばあちゃん譲り
今ノブ先生は作りに夢中です
とても器用です!
なんだか、見よう見まねで作っています!
たまに生徒さんに聞いてたりします
(被害にあっている生徒さんごめんなさい…)

今は亡きノブ先生のおばあちゃんは仕立ての名人で、呉服屋さんのお抱え縫い子さんでした
きっとその血を受け継いでいるのね。。
私は結婚前に浴衣を縫いにおばあちゃんのもとに通い、その後お母さんの作った晩御飯をいただいてから帰る!
というとっても贅沢な時間を過ごしました


ダメージジーンズのおしゃれな穴をキレイに縢ってくれたおばあちゃん!!!
天国からどんな顔して見てるかな…
電車の中
昨日は4時半起きで競技会のお仕事へ

電車に乗っている時間をブログを書く時間に決めているのですが…(笑)
ハイ!寝てしまいました

で、
今も電車の中で書いています
フラメンコのリハに行くところです。
たぶんもうすぐ寝ちゃうと思います

だって気持ちいいもんね乗り物の揺れって
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
