<<01  2012/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
湖西~

昨日の日曜日は錦糸町でJPBDAの総会がありました
東部総局の総会
全国の総会
そして
親睦会
というタイムテーブルでしたが、私は訳を話して東部総局の総会までで失礼しフラメンコのリハーサルへ
(もちろん、ノブ先生はすべてに出席)

フラメンコの次の公演は
3月25日、
湖西市民会館大ホールでの
「すべてを超えて」
障害を持つ方々と一緒に歌い踊る舞台です
その歌詞がまた…いいのなんのって!!
みんなで考えたんだって!
口ずさむだけで思わづ笑顔
元気がいっぱい!!

湖西といえば、私たちの田舎のすぐ近く
みんなが観に来てくれますように
とっても楽しみです~
八王子のカルチャーへ
今から2度めのフラメンコ先生です
八王子の宮地楽器さんへ代教をつとめる為向かってます
雪がちらついてきました
元気に楽しく出来ますように
おウチにやって来た~

テレビです
薄型の。。
今までの古いテレビちゃんは、かれこれ14年も頑張ってくれました(もちろんブラウン管の奥行きが分厚いヤツです)
これを期にケーブルテレビを解約し、テレビまわりのケーブルも少なくなりスッキリです
同級生
先日の土曜日(2/4)ホントに久しぶりに高校の同級生5人で会いましたそれも下北沢で
会ってすぐに時間があの頃に戻っちゃう!目一杯遠州弁!スッゴく楽しく元気をもらった一時でした
一人は3人のお子さんを持ち、単身赴任の旦那さんの代わりにお父さん役もこなし、それだけでもすごいのに昨年の4月から市会議員もこなしているスーパーウーマン(彼女は9月の公演も観に来てくれたのですが、ゆっくりお話も出来なくて…)
そして息子さんの引越手伝いで上京してきた同級生夫妻その息子さん、昨年CDデビューしたそうで地元ではかなり有名とのこと!!
すごいね
よろしければ皆様も聞いてやってくださいませ
バンド名はスタンスミスロックバンドらしいです
私も先ほどYou tubeで確認いたしました

みんなえらいな~。
子育てをして、社会の役に立ってる!
私は踊るしかできないけど、これで役に立てるのかしら…

あまりに楽しくて写真撮るの忘れた~(泣)
ノブ先生から

今日2月1日はわたくしの誕生日
で、ノブ先生からとのプレゼント
夜12時を過ぎた途端にいただきました!昨日のレッスンの合間にわざわざ八王子まで買いに行ってくれたみたいですハイ
それで途中いきなり居なくなったのか~サボってたワケじゃ無いのね…
ど、どうもありがとうございました
大切に履かせていただきます
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
