<<11  2011/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
年の瀬
先日の日曜日(25日)はスタジオのクリスマス忘年パーティーで飲めや踊れのドンチャン騒ぎ楽しかったね
(このもようはまたノブ先生のブログで!)
そして昨日はオペラのリハの為朝8時に家を出て渋谷のNHKへちょうど世間の出勤時と重なりもみくちゃ
お父さんたちは毎日ホントに大変ですね…
頼りになります
先日の日曜日、ガラスの腰が悲鳴を上げ
布団の精
となりました
そんな中、普段ちんたら(ウソですょ)しているノブ先生が動く動く
朝早くから自宅の納戸の網戸、窓、をお掃除
その後スタジオへ
帰って来てその他の網戸、窓をお掃除
そんなノブ先生にベッドの中から手を振ってエールを送るも一切無視(ムシカヨッ)
そして、ガスレンジを磨く!磨く!
で、お風呂
皆さんは、湯船のエプロンを外したことがありますか?
これを外すとすごいことが起こります
皆さんも是非

(ヘドロかッ!
っていうのがたっぷり出てきます)
それらも全部キレイにしてくれ、カビキラーも2本使い切りこの日は終了

私がしたこと。。
「カビキラーで色んなところが痒くなったノブ先生に薬を塗ってあげました」
ノブ先生!
お疲れ様です!
あんた~、ここ一番頼りになるね
緊急速報~
前々よりお願いしていた
「空間放射線測定器」
をカタログハウスさんよりやっと借りることができます
期間は12/16~の一週間
色んな制約もありますが、もし測ってほしい場所などありましたらお気軽にお声を掛けてくださいね
(私は皆さんが踊るこのスタジオやノブ先生がやっている畑の線量が気になっております)

ノブ先生が責任持ってはかりにうかがいます
な、なんと
来年55回目のNHKニューイヤーオペラコンサートで、「カルメン」のジプシーの歌を群舞で踊ることになりました

来年1月3日19時~21時NHKホールより生放送Eテレよ

おうちのコタツで見るもよし、NHKホールに出かけるもよしです

今をときめくオペラ歌手の方々、合唱団、オーケストラとの共演で踊るってどんなだろう!!
貴重な体験に感謝、感謝
わくわくドキドキ~っす


プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
