<<10  2011/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
だんだんと、

クリスマスっぽくなっていきます

スタジオの中を少しずつ飾っていくのがとっても楽しいです

写真は生徒さん家の椿とクリスマスの松ぼっくり達



放射能の話をノブ先生が少しブログに書いてくれました。
人それぞれ色んな考え方がありますが、まず身近かな人と話す事が出来て良かったなぁ。と思います
武田邦彦先生も
「起こってしまった事を真正面からとらえ明るく対処していきましょう」
と、おっしゃっていました!
講演を聞きに

麻生市民会館(新百合ヶ丘)でありました
武田邦彦先生の
「放射能汚染から子供を守る」
の講演を聞いて来ました!
(子どもクラスをノブ先生にお願いしました)

今回の放射能汚染の件は私達大人の責任です。
あらためて、今自分に出来る事をしていこうと思います。

次回から、先生が話された事を少しずつ書いて行きますね
お酉さま

先日の月曜(14日)に、お酉さまに行って来ました~

スタジオオープン以来毎年の恒例行事です
今年は三の酉までありますよ(11/26)
そんな年は火事が多いとか…。

でっ、
法被姿のお兄さん達に三本締めを景気良くしていただきました(拍子木の音とかけ声がたまりません思わず オレ~~)
明日からの「女殺油地獄」が千客万来でありますように

と、
ウチのスタジオも千客万来でありますように
緊張~
今からはじめてのフラメンコ先生です!
八王子のカルチャーセンターに向かっています
アルテイソレラ選抜メンバーがもうすぐ本番の
「女殺油地獄」
のリハーサルの為、その代行です
一所懸命にやってきます
頑張らねば
またまた~
PC用のテンプレートを変えてみました
(ハロウィンも終わったしね!)

やり方を覚えてるうちにやらないと、
もう二度と出来ないかも。。

ということで、
今回はこんな感じです

皆さん!
気に入っていただけましたか?(笑)


(めいっぱい和だね!と隣りから…)

う~~うるさい

プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
