<<09  2011/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本日は

ノブ先生の誕生日~
ということで、昨日は久しぶりに二人ともオフだったので
「なつかしの探検ツアー」
を、、
スタッフ時代によくいったお店や場所など散策
すっかり街並みが変わっていてビックリ。。
今度は新婚時代に住んでいた都営住宅にも行ってみたいな~(私たちの部屋は5階!エレベーター無し!当初サラリーマンだったノブ先生、忘れ物は上から投げてました)
う~ん!なつかしい~
ミニ曾根崎リハ

昨日は10/23(日)の明大コンサートのリハーサルの為、明治大学アカデミーホールのあるお茶の水へ

私たちフラメンコ隊は2部に出演とのこと
凝縮した「曾根崎心中」を踊ります…なのでミニ曾根崎
阿木さんの朗読から始まり踊りへ..
篠笛、和太鼓がヴァイオリン、ドラムになって。。
また違う味わいに
もっともっと味わっていたかったのですが、サークルのお仕事の為途中で失礼させていただきました

日曜日が楽しみです
錦糸町へ
競技会のお手伝いの為移動中
今日は400組弱出場予定とのこと
雨が降らないといいね
明治大学創立130周年記念コンサート

いつもお世話になっている宇崎さん、阿木さんのコンサートが来週10/23(日)にあり、その中で少しだけ「曾根崎心中」を踊ってきます
もうチケットが完売だとか。。。

そして今週末はまたまた競技会のお手伝いです

芸術、スポーツの秋って感じですね~
一週間ぶり~
フラメンコのクラスに出る為、移動中

なんだかすご~く久しぶりの感じ

先日は本当に久しぶりに叔母ちゃま達(父の妹)に会い、亡き父の青春時代の話など聞いて、当たり前だけど、父にもそんな時代があったのだと思う。。

父のすぐ下の妹の叔母ちゃまは父の親友のお嫁さんになった。
「若い頃、よく三人で色々なところに遊びに行ったのよ!」
とはじめてそんな話を聞く。

お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん
ずーっと、見守っててね
浜松へ
実家の祖父の三十三回忌の法事の為、浜松へ向かっております

私一人での新幹線
お正月以来の里帰り~

行ってきます~

懐かしいお顔に~

行ってきました
コウちゃん&のりちゃん先生達(ニシハラコウキダンスアカデミー)一周年記念パーティー
場所は京王プラザホテル新宿

お招きいただき、ホントにありがとね
お料理も美味しかった~(私のお気に入りはスープ地鶏とズワイガニのスープらしいのですが、下の方が茶碗蒸しみたいになってるの濃厚なの!写真で伝わるかしら…)

懐かしいお顔にも沢山お会いできて本当に嬉しかった~
皆様とっても楽しそうに、そして誇らしげに踊っていらっしゃるのが印象的でした

そして、プロデモの時には沢山の応援をありがとうございました
皆さんに「ももちゃん!」とかけ声をかけていただきスッゴく気持ち良く踊る事が出来ました(綺麗な花束まで…早速スタジオに飾らせていただいてま~す)
また、お会いできる日を楽しみにしております
それまでに私もバージョンアップしなくっちゃ
「愛」
先日(9/3.4)に行われました公演
「愛こそすべて」
のダイジェスト版がYouTubeにアップされました

観に来てくださった生徒さん、先生方その折はありがとうございました

早速、ノブ先生がブログ(ノブ先生の)にアップしてくれましたので、どうぞそちらもお楽しみくださいませ

久しぶり
明日は、コウちゃん&のりちゃん先生達の一周年記念パーティーです

久しぶりに会います
懐かしいお顔にも沢山会えそう~

今からとっても楽しみです
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
