<<08  2011/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
先日の長野大会
ノブ先生は審査員、私は司会の担当でした
長野の大会では、ジュブナイル、ジュニアのセクションもあり、沢山のちびっ子ダンサーが出場していました
長野、群馬、栃木、そして北海道からもです(保護者の方も本当に大変ですよね)
その子供達がまた上手いし、すごく楽しそうに踊っているのです
女の子同士のカップル(男の子同士は認められておりません)、女の子の方がすごく背の高いカップル…
思わず笑顔になってしまいます

ノブ先生が帰りの車の中でつくづく言っておりました
「子供達に順位はつけたくないよなぁ~」
と。。
ホントそうだよね!
私は審査員じゃなくてよかった!と思う一日でした
くふっ
テンプレート変えてみました
はじめてです
ハロウィン仕様です
頑張ったな!私
皆さま、気に入ってくださいましたか~
はじめて
八王子南口にあるタブラオに夕べ行ってきました
はじめてみる踊り手さん、サービス精神たっぷりなスペイン人歌い手さん、そしておいしいお料理
気の合う友達と行ったら病みつきになりそう(私はひとり…。9時過ぎにやっとノブ先生到着。ほとんど観てないし。しか飲んでないし…)
今振り付けが始まったアレグリアスを二人の方が踊られた
またまた、栄養をいただいた


そして今日は、これから長野の小諸に向います!
明日の競技会の為です朝が早いので前日入り!
ノブ先生の運転で先輩の先生をお迎えにあがり三人でドライブ
なんか、ワクワクしちゃうね
さて、今日は
競技会です
ただ今、錦糸町にある会場へ移動中
今日は9時集合なので少し楽です(だっていつもは8時集合だもんね)
では、行ってきます~
キム・ヨンジャさん

コンサート
無事終わりました中野サンプラザ(2200人収容)超満員

ヨンジャさん、ホントにスゴい

リハーサルから熱唱(26曲です。本番もだからこの倍!一切手抜き無し)

社交ダンサーだけだったら経験できなかったこと。
生で歌が聴け、同じ空間(舞台)に立て、目の当たりにプロフェッショナルを感じた時間
貴重な体験をさせて頂けたことに感謝です
私の大事な栄養です
いよいよ
キム、ヨンジャさんのコンサート当日です
11時30分楽屋入りとのことなので、今電車です!
では、行ってきます~
(演歌で踊るってどんなだろう!!ワクワクしちゃうね)
いつもお世話に
トレーナー(整体)の先生
いつも明るく、冷静に私の身体を診てくれます
つい先日も
私「先生!今日は○○が変なんです。お願いします~」
先生 しばし私を見て
「鈴木さん、腰どう?」
私「へっ、腰は絶好調ですだから今日は○○が…」
先生「ふ~ん、じゃあ腰悪くなかったら今日の治療費いらない!けど悪かったら倍ね!」
私「えっ?いっいいですよ…」

ということで、腰の具合を診る実験へ。。。
結果は


皆様のご想像にお任せします(泣)
次は
今週(土)のキム ヨンジャさんコンサートです
「情熱のバラ」と「運命のオセロ」
の2曲のバックダンサーです
場所は中野サンプラザ
1曲の方はマントン(大きなスカーフみたいなの)を使って踊ります。
昨日の2時間ばかしの練習ですでにスゴい筋肉痛
今度はマントンちゃんと仲良くなれますように

今私に出来ること
今日「福島集団疎開」に署名しました。
あの震災以来、いろいろ疑問に思ったりした事など調べたりします。
そんな中、武田邦彦先生のブログに出会いました!事故以来ずーっと書いてある事がブレていません!(ニュースで政府や東電が言う事はずいぶんと変わってきています)
私には子供がいませんが、子供は大人の3倍放射線にたいする感度が強いそうです。おまけに身長が低い分外部から呼吸を通して取り込むことも多いそうです。
3~5年先どうなるのだろう。元気にすくすくと育つの。
出来るなら学校ごと集団疎開したらどんなにいいだろう!そしたら、大好きな先生ともお友達とも別れずにすむもん!
という事からです。
これからも今自分に出来ることをやっていこうと思っています。
おかげ様で

「愛こそすべて」全3回公演無事終わりました
バタ(赤の長いドレス)の時何かあったら舞台袖にはけるように言われていたので、みんな舞台に残れていてホント嬉しかったです
観に来てくださった皆様ありがとうございました
沢山のお花とフルーツタルトケーキの差し入れもご馳走様でした
率直をご感想等ぜひお聞かせくださいませ
いよいよ
公演当日となりました
観に来てくださる生徒さん、先生方
本当にありがとうございます
楽しんでいただけますように
台風も大丈夫かな…
どうぞ気をつけておみえくださいね
私、ファイト
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
