<<07  2011/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日は
ノブ先生は錦糸町のすみだ会館で競技会のお仕事
私は、そちらをお休みさせて頂きこの土日の公演のリハーサルへ、、(先日の土曜からミュージシャン合流ですこれがまたすごすぎるんだ!)

お互い、違う所で頑張って夜中おしゃべりしながらのご飯の時間が至福のひととき(ノブ先生はほとんど飲んでるけどね…)
私にとっては元気のもと


今からもリハーサル頑張ってきま~す
パーティー

今日は木下ダンスワールドの一周記念パーティー
場所は恵比寿ウェスティンホテル
たくさんのお花と楽しそうにおどる生徒さん
木のぴー、サホちゃん
ホントにおめでとう
これが。。

パリージョ(カスタネット)です
カスタネットですが、赤と青のゴムで繋がってるのとかなり違います。ハイ
ゴムのところがヒモです。
それを親指にかけて演奏します!
ハイ。難しいです
なので、名前をつけて仲良くなる事にしました
その名もパリちゃん


まんまじゃん。。


もう一つの仲良しさん
バタちゃんもいます。
そのお話は
また次回~

公演まで約2週間
ガンバ~
昨日は~続
エントリー約300組
今回、ジャッジペーパーではなくスマホのような機械でピックアップ!この機械をそれぞれの審査員が持っての競技進行
これが直に採点管理のパソコンに繋がっていて、あっという間に結果が出るという仕組み!
だそうです。
すごいすごすぎる
(私、ついていけるのか、、)
昨日は~

品川グランドホールで競技会でした
初めての場所!
8時45分集合で業者の方と一緒にフロアーシートを搬入、敷きつめ
イスや机を配置し、観客席、受付、本部などを作ります
(舞台でいう仕込み!まるで大道具さんになった気分)
急がないと、外で早めに来た選手達が待ってるからね
で何とか間に合い、ノブ先生は選手受付係に変身するのでした。。

たぶん(続く)


審査員指定講習会~
電車で小村井に向かっています!
講師は石原市三先生
テーマは「IDSFの新審判方式に対するジャッジの観点について」
どんな内容なのかな!?とっても楽しみ
その後、急いで公演のリハーサルに合流です
ファイト
NHK歌謡コンサート!
明日火曜日(8/2)の午後8:00~生放送
「歌謡コンサート」NHK総合
この番組で舞踊団選抜4人組が歌謡曲に合わせて熱く熱くフラメンコを踊ります
ぜひ観てみてね
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
