<<06  2011/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おはようございます
今、電車です
競技会のため錦糸町に向かっています!
今日の出場組数は520弱だとか、、
とっても楽しみです
選手もファイト
私もファイト
じゃ~行ってきます~
橋本に~
シネマ歌舞伎を観に橋本に来ております!
そう「女殺油地獄」です
やっぱり、仁左衛門さんすごい
愛する北野

はなの舞の入り口に

続きを読む

愛する北野

このスタジオと同じビル5階の
はなの舞北野駅前店
またまた、ポスターを貼ってくださいました
ホントにいつもお世話になっております
気遣いの達人林店長
七夕

今日は七夕~
スタジオのヤシの木が笹がわり
「フラメンコ曽根崎心中」内子座より帰って来ました!
昨日「フラメンコ曽根崎心中」内子座公演全3回が無事終了して、今朝八王子に帰ってまいりました!

東京からツアーでいらしたお客様、愛媛県内や地方からもわざわざ観に来てくださった方がいらっしゃいました。

素敵な芝居小屋内子座で大好きな「曽根崎心中」が上演されて本当に嬉しい
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
