<<04  2011/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
カントリーダンスの発表会~

昨日の日曜日は、のぶ先生が少し関わっているカントリーダンスの発表会を観に池袋へ
みんなカウボーイハットとブーツが可愛い~
また、おじさま達がなんとも似合う
社交ダンスのパーティとはひと味違う雰囲気(カジュアルな感じかな~…)
観るよりダンスしてる時間の方が断然多い生バンドもい~ね
5月の祭典~
この27日(金)がその本番です~
そして、7/2・3(土日)は愛媛の内子座での『曽根崎』
という事で、土日は朝9時~夜9時30迄練習の12時間コース
踊るのって、やっぱり楽しい~
が、朝起きてのぶ先生が一言
『バツマル。。。』
えっ!!
そんなに目の下くま、、
5月の祭典

今週金曜日(27日)がそうです!
タンギージョをコルドベス(帽子)を被って踊ります
どのダンスにも、小道具として使うのね
特徴としては、そう帽子の上のとことツバが直線
これを被ると皆んなちょー可愛いくなっちゃうんだ~
『5月の祭典』というのは現代舞踊協会が主催する色々なお教室代表発表会みたいな感じです(あくまで私の印象ヨ)
レッスン日を変更してくださった生徒さん!ホントにありがとうございます。頑張ってくるからね~
浜岡原発
過程はどうであれ浜岡原発が止る
素直にうれしい。
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
