<<01  2011/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
競技会~
昨日の日曜日は5時起床ですみだ会館(錦糸町)へ・・・


今年2回目の競技会


ノブ先生は選手受付

私は、、、


出場組数が延540組となると、もうてんやわんや!


控え室も混みこみ・・・


いろんな混乱もあったりして何だか皆んながピリピリ・・・


でも、そんな中、玉城先生の司会で場内がなごんじゃうあの力はすごいな~
(真似しようと思っても絶対できません)



最後にジャッジをしていて思ったこと

・体力と集中力(とくに準決・決勝)
  予選からずーッと踊ってきてシンドイと思いますが
  ここからがもう一勝負みたいです!

・マナー
  フロアーに入場する時は皆さんすごくエレガントなのに
  踊り終わって退場する時がね・・・
  退場する時もさっそうとさわやかにだったらどんなに素敵でしょう!


自分達が競技選手の時はどうだったんだろう?と思いおこすと
反省すること山ずみです(泣)


では、また


安上がりな女~
わたくしモモはアトピー持ちでして、
(お医者さんは「あなたのは軽いですよ~」とおっしゃいます・・・)

ゆえにかどうかわかりませんが


お酒が飲めず(スゴク飲める様に見えるらしい)

アクセサリーが着けれず(ピアスの穴が5つ位開いているように見えるらしい)

高級化粧品は使えず

ストッキングははけません


では、どうしているのかといいますと、

そう!

飲まず着けずはかず

化粧水はノブ先生お手製を使っております


ホント、わたしって。。。


大好きな「曽根崎」が~
2月5日(土)の公演も無事終わり、ホッとしております。。。

で、そんな中もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

大好きな「曽根崎心中」の再演が

今度は愛媛県の内子座で7/2(土)/3(日)全3回公演

昔ながらの街並みで、歌舞伎も沢山上演されている芝居小屋・・・

どんなかな~?

熊本の八千代座も素敵だったけど、内子座はどんなかな~?

今からトッテモ楽しみ。。。

羽田空港からの観劇ツアーもあるそうです

詳しくはhttp//www.arte-y-solera.com/sonezaki/
せまってきました~
いよいよ、今度の土曜日に迫ってまいりました

「フラメンコ協会設立20周年記念公演」
新宿文化センター大ホール(1800名収容)

シリアスな場面あり、エ~そんな武器あり~(笑う)

というところあり・・・

とにかく1時間の大作なのにアッという間に終わっちゃう感じ


これから先、こんなふうに他の舞踊団と合同で踊ることがあるのかな。。。?

貴重な体験、大切にしなくては・・・
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
