<<11  2010/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
帰省中~
昨日の午後八王子を出発して渋滞にハマり、今私達の田舎浜松に帰省中です
今日はお互いのお家のお墓参り
途中立ち寄ったカフェにて
今日は大掃除~
今日はフラメンコのスタジオも内のスタジオも大掃除~

フラメンコのスタジオは生徒さんの有志が集まって皆んなでお掃除

人数が多いからはかどる、はかどる、

私は11時から2時間参加させて頂いて、急いで北野へ

次は自分のとこよ

ノブ先生はすでに始めていて、なんか冷たい視線・・・・

が・がんばるから!!


7時まで二人で頑張ってお腹が減っちゃってとりあえず終了

残りは明日の午前中に~

カーテン・ソファカバー・マットなどただ今洗濯機がフル稼働中
クリスマス忘年パーティ~
先日19日は、恒例の年末のスタジオハウスパーティでした

食べて、飲んで、踊って、

食べて、飲んで、踊って、

飲んで、踊って、踊って、飲んで・・・

(その様子はノブ先生のブログで見てね

木下先生・砂穂先生ほんとにありがとね

IMG_0378.jpg
ということで、総勢40名あと私達5名!!(金髪くんはノブ先生の甥っ子)

チョー楽しかったです

いつもはケータリングを頼むのですが、今回初めて同じビルの

「はなの舞」さんにお願いしました~
(道成寺のポスターも貼ってくださったしネ

ノブ先生いわく地域活性化!だそうです。ほんとーか・・・

IMG_0379.jpg


で、片付け途中で撃沈したノブ先生


失礼いたしました~



パーティ~続き・・・
ノブ先生にほとんどやっていただきました

タマオキ看板
タマオキ先生パーティ会場

藤沢とやち
控え室にて・・・藤さわ先生&やち先生ともも

ピーと砂穂
控え室にて・・・木のぴー先生&砂ほ先生(のりがい~ネ


雰囲気が伝わりましたか?

とにかく、あれだけのお客様・先生方が一堂に会するって事は、玉置先生ときよ子先生の人徳なんだろうな~

私達も近づけるようがんばります
パーティ~
道成寺の公演も終わり社交ダンサーに徹している?ももです

観に来てくださった生徒さん・先生方本当にありがとうございました

で、12日は、道成寺を観に来てくださった玉置先生のスタジオ25周年パーティに参加させていただきました

そりゃーもう、盛大で・・・アマデモ115組

私達の生徒さんはタンゴを「喜びの歌」で踊りました~
(ノブ先生が是非ともこの時期にチャレンジしてみたいと温めていたものです)


すごく良かったヨ頑張ったよね


次回は写真をアップするつもりです・・・が
デジカメで撮ったものをどうしたらアップ出来るのか・・・
う~ん、が、が、がんばる
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
