<<10  2010/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
無事に帰ってまいりました~
ノブ先生のブログでも書いておりましたが、
水曜日の夜中に無事長岡より戻りました~(もう木曜日か・・・)
ご迷惑をおかけした生徒さん、ごめんなさい。


11月10日は新潟の長岡で宇崎竜童さん・阿木耀子さん率いるコーラスグループ
「ひふみレインボー」の方々とのコラボでした。
場所は昨年「フラメンコ曽根崎心中」でおじゃました長岡市立劇場大ホール

みんなで歌うって素晴らしい~
満員のお客様も大喜び~
それから
お弁当、おいしかった~>
やっぱり食べ物かい(笑)

「道成寺」ブログ
ホントにお久しぶりでございます~



で、


もうご存知かもしれませんが、、、


道成寺のブログがありまして、出演者のインタビューや終演時間など


いろいろな情報が満載です


是非、見て下さいネェ~
道成寺ブログ
ご無沙汰すぎ~
あっという間に11月・・・

近々、ちゃんとアップいたしま~す
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
