<<09  2010/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いつの間にか10月
人生を転がるのは得意でも、床を転がるのほどうもへたっぴーな私です・・・

どんなにサポーターをしても青タンだらけで

生徒さんからはのぶ先生のDVかと勘違いされております(笑)



ということで、芸を磨くための「道成寺」リハでのビデオ鑑賞より



黒澤明監督・・「どん底」
                 脇役の方々の存在感といったら、、、

King Crimzon(プログレッシブロックの雄)・・「Starless」
                 これは私し、全然わかりませんでした。ハイ
                 ロック好きにはたまらないそうですが、、、
柳亭痴楽・・「恋の山手線」
                 個人的にはスゴ~ク好きです

バタヤンこと田端義夫・・「浜千鳥」
                 何だかじーんとしみわたります。うちの亡き父は私同様下戸
                 でしたが、宴会芸には余念なく、座布団を頭に乗せ「浜千鳥」
                 を歌いながら踊るという練習をしておりましたデス、、、 
                 全然違うじゃん!!!


お時間がありましたら是非・・・


you tubuで見られますよ。

あとこちらからでも
佐藤浩希のブログ


で、次回は本~



プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
