<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ダンスプラン

今日は現代舞踊協会が主催のコンクール『ダンスプラン』
モダンダンスとスペイン舞踊にわかれています

そのスペイン舞踊部門に団員仲間の3名が出場します
頑張ってほしいです
いつも通り踊れますように。。

はりきって応援行ってきます


やったね!「道成寺」

皆さま

メリークリスマス

です

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか!?

なんだか街中がウキウキソワソワしてますね



少し前の12/9読売新聞夕刊
舞踊評論家が選ぶ今年一年のベスト3公演に
「道成寺」
が入りました

やったね
嬉しいね

ちょっとはやいクリスマスプレゼントでした

観に来てくださった生徒さん達、カントリーの皆さん、本当にありがとうございました


「曽根崎」in 北海道札幌
おはようございます

今日から北海道札幌に行ってきます

ただ今リムジンに乗るため聖蹟桜ヶ丘に向かっております
留守中ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します

いよいよ「道成寺」

さぁ~

いよいよ「道成寺」in 日本橋公会堂

です

今日から会場に入りリハーサルです

まずは動線の確認!
今回は花道やせりを使うので、その通り道と着替え、移動にかかる時間がすごく大事!

トラブルが無いように、でも間のびしないように、

観に来られるお客様に喜んで頂けるよう最善を尽くします

では、では、
また後ほど、


もうすぐ「道成寺」
いよいよ、来週に迫ってまいりました
「道成寺」in 日本橋公会堂

で、明日から3日間(金土日)貸しスタジオに移動して本番さながらのリハーサルです
和太鼓OKの広い貸しスタジオが少ないらしく、やっと見つかったとこらしいです

今回のリハーサルや公演に伴い、レッスン時間の変更やお休みなどご迷惑をおかけしております
この経験を必ず生かしますのでどうぞよろしくお願い致します


それから、

留守中ノブ先生のことも、どうぞよろしくお願い致します(笑)
プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
