<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
年末年始
今日が今年最後の営業日です!
明日は大掃除
そして田舎に帰省します

来年は1/5(月)~通常通り
となります
どうぞよろしくお願いいたします


私は、朝、今年最後の生徒さんをして、今からフラメンコスタジオへ
クラスレッスン後、スタジオコンサート&忘年会です

ノブセンセ!
すいませんです
た、楽しんできます

本日も


台風が近づいているとか‥でかなり雨が強いです

本日も光が丘に来ております
今日はショーケースのカテゴリーがある日で、ノブ先生とジャクソンさんとのカップルが出場
なんだか母の気分で応援です(笑)

うん!バッチリでした

その他にもラインダンス(ソロのダンス)やワークショップがあり、皆さん楽しまれています

私もワークショップに参加
楽しいね
ダンスっていいねみんな覚えるのはやいね
特に韓国からの若者早いね
社交ダンスのワルツやチャチャ、ジャイブに似たものもあり、とにかくソロで踊るのが上手

勉強になります♪


カントリーダンス大会
10月に入り、すっかり秋ですね

先日、生徒さんから近所でなっている栗をいただきました
とっても大きな立派な栗でしたよ


昨日から(10/3~10/5)ノブ先生も関わっている カントリーダンスの大会が光が丘で開催されています
昨日は私も応援に行ってきました
明日も行ってきます
今日は今から、「道成寺」のリハーサルです

いろんな踊りに関われて、楽しい毎日です

観劇
昨日、ご縁のあるコンテンポラリーの先生の公演を観に東京芸術劇場へ行ってきました

身体が効くっていいですね


改めて、自分の好きなコト、やりたいコトが確認出来たような。。

ただ、やりたいコトと出来るコトの間には随分距離があるようで。。

なんとかしろ!私
って感じです
帰省

午前中だけお仕事をして、野暮用で帰省です

いつもは車なんですが、今回は新幹線
さっきから、隣りでプシュ~、プシュ~
っていったい何本飲んでんだ
え~ノブ先生


明日の夜には帰って参りますのでどうぞご安心を

プロフィール

ももちびダンサー

Author:ももちびダンサー
踊るの大好き・観るのも大好き・・・鈴木百々子
プロ社交ダンサー・JPBDA審査員・
アルテ イ ソレラフラメンコ舞踊団団員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
